モスキートーンはもう聞こえない

2017年を迎え21歳を迎えなんともキリの悪い一年が幕を開けた

もう2ヶ月近く経つけど

 

事あるごとに浸ってたくせに2017というまだ慣れない数字を見ただけでなんとなく気持ちに整理がつき懐古することはほぼ0に等しくなった。

えらいぞわたし!

去年のことも一昨年のことも思い出せなくなった。幸せなことだけど、ああ記憶なんて一年も持たないんだと思うと一生懸命生きることが面倒に感じた。後に残らず死ぬときは一人なのになぜこうも人との関わりに左右されなくてはならないのか。

もう一度親しくしたい友人もいるし、コーンスープを一年分贈りたい相手もいる。

悲しいことに、それは叶わず

 

それでも2017年は笑っていられるよう

忘れてしまってもいいじゃない

 

toe - good bye(feat.土岐麻子

f:id:gfdl:20170209222927p:image

https://youtu.be/e0RWnzd_b_k

 

JTのCMが流れるたびうっとりしちゃうよね。toe名古屋来ないかな〜

最近音楽を聴くことすら億劫で銀杏のトリビュートと宇多田ヒカルのアルバムしか聴いてない(車にずっと置いてある)

ブクガの新譜も未開封のまま。和田輪さんがかわいい。某電波ソングアイドルに年齢を感じてしまってからアイドルのいない生活を送っていたけどBiSHのオーケストラを聴いてやっぱアイドル(というより松隈さん)やべえな!とわたしの人生におけるアイドル第三波が到来してしまったのである。ちなみに第一波はミニハムずシーシェパードのミカさん、お元気ですか?

 

 

f:id:gfdl:20170209224349j:image

こんなのでずっと笑ってられるし案外平気なのかも。自律神経、この調子で整っていてくれ〜!

 

そりでわ