aとbとさ

職場の同期1が今月いっぱいで辞めることと同期2が結婚することを知りわたしの人生の分岐点どこ?となったので髪を赤くしました

少しだけ気が強くなった気がします(この日本語気持ち悪いね)

約半年ほど黒髪のショートボブでしたがやはり感性の違いと言いますかうちの店に来る客層からはちびまる子ちゃんだったりはたまたチンコだったりあまりいい印象を持っていただけず店長からもウォーズマンと揶揄われわたしの思うお洒落は彼氏以外誰にも伝わりませんでした

そしてこのブログにウォーズマンの画像を添付しようと思い検索をかけたらこんなキャプ画が

f:id:gfdl:20170309224227j:image

顔以外わたしだ…

f:id:gfdl:20170309224625j:image

そしてジョージさんに撮っていただいたわたし。貧相な体である。ヴィンテージのワンピース、こんな風に胸元がっつり開いてるの多すぎない?

 

話は変わりますが今月からMD任されてます

 

仕事楽しいなー

 

f:id:gfdl:20170309230111j:image

次のシャネル展も行きたいね

そりでわ