サチモスに媚びるアジカンを聴いて育ったバンドマンたちよ

みなさんに謝りたい

わたしは今、マイヘアにハマっている

前田に勧められて絶対聴くもんかと四つ打ちね〜とおちょくり喧嘩までしたがわたしは今、マイヘアにハマっている

 

だが分かっていただきたい

椎木みたいな髪型の男は不幸の運び屋なのである

 

読モなんとかかんとかにいそうなオカマと自撮りするバンドマン、は?が過ぎる

 

あとね、バンドマン同士のリプライ、アレなんすか?JKが〜だの俺のなんとかが〜だの俺マッシュヘアで体も細くて顔も悪くないけどこんなことも言っちゃうんです〜みたいなアレ、なんすか?それをRTするbioに参戦歴、予定を書きまくるキッズ、なんすか?こっちはそんなん見せられても何も面白くないのだが。ヒヒwとか言いながらファボっておけばよくないか?

 

つまり、ツイッターが気持ち悪くないバンドしか好きになれないのである。まず小出祐介ツイッターもMCも気持ち悪くない。手本

もちろん誰もがこいちゃんのようなツイートが出来るとは一ミリも思っていない。ツイートが下手くそなバンドマンはツイートをしなければいいのである。かっこつけなければいいのである。若い女の子からのリアクションを考えなければいいのである

 

以下ツイートが好きな人たち

f:id:gfdl:20170404222921p:imagef:id:gfdl:20170404222930p:image

バンドマンへの媚びも見られずクサイことも言わず淡々と"呟いている"

これこそがツイッター、"呟き"なのである

無駄がない。簡潔に読める。ウザっとならない。完璧ではありませんか?あと自分たちがかっこよく撮られてる写真を毎度毎度アップしない。いいっすね〜

 

ここまで読んでくださった方、社会で理不尽なことを言われても怒らずにジッとしていられることでしょう。おめでとうございます

 

なぜこうもムカついているのかというとギターを背負った椎木みたいな男がぶつかってきて謝りもせず通り過ぎていったからです。フォーリミのコーチジャケットを着ていたからです。

 

でも、それでもわたしは、マイヘアを好きになってしまった。背伸びしてマスロックとか聴いてたくせに流行りのバンドにどっぷり浸かってしまった。こんなこと言うのは最初で最後だからな!好きな曲は真赤とグッバイ・マイスリー

 

マイヘア最高!

マイヘア最高!

邪念を捨ててヨンフェスに行きたかったー!